XVS950A 納車

とうとう納車日がやって来ました!!

一部動画を取りましたので是非ご覧下さいww

色々とあったので…

というわけでガソリンが古くなっていたみたいです。

でも、すぐにガソリン届けてくれて給油して頂けました。

しかもそのあとガソリンスタンドまでいき、残りの給油代もお詫びで払って頂けました🙌

ラッキーですね!!✨✨

まさかの大型自動二輪免許取得後、10分で高速乗ることに。。

まぁ怖かったですよ。。ww

というより風がえぐい→ずっとジェットコースター!!

でも楽しかった‼️

そして注文から整備、納車まで色々とナップスさんにお世話になりました!!

ありがとうございまいた!!

そしてこれからもメンテナンス頼ります🙇‍♂️

さて、今回相棒になりましたXVS950Aですが、はっきり言って一目惚れでしたね。

これからこいつと沢山旅して行きたいです!!

もちろん安全第一でね!!

これからツーリング動画やブログでも色々綴っていきたいです!!

最後までご視聴ありがとうございます!