悲報 …初経験…

朝、車で信号待ちしていると後ろから歩いてくる人に声を掛けられた!

「パンクしてますよ。」

えっ……⁉️

見てみると釘がグサリ!

マジか!!

気付かなかった…(°_°)

釘って本当にタイヤをパンクさせるんだ・・と初経験!

近くに【イエローハット】があったので修復をお願いしました⛑

新品のタイヤと交換‼️

そろそろ買い替え時だったので4本とも新品にして貰いました!

ついでにエンジンオイル、オイルエレメント、ATオイル、エアコンフィルターの交換、ヘッドライト洗浄もして頂き、色々とピカピカになりました^ ^✨✨🚗

今回わかったこと‼️

皆さん、

「スペアタイヤ交換方法」

知ってます??

万が一の時に備えて勉強しておいた方がいいですよ!🚗

-JAFが教えるタイヤ交換方法-

https://youtu.be/Dk3NfOjhYow

そして街行く人に声を沢山掛けられた(^^;;

みんな、パンクしたら声掛けてくれるんだ!

優しい人が多い国だな😊

と朝一からパンクしたけどいい経験でした🙌🏻