舞台版「ハコオンナ」出演決定!!

2017年「夏」舞台の出演が決まりましたので、ご報告させて頂きます!!

聖地ポーカーズ主催 舞台版「ハコオンナ

日程: 2017年8月09日(水)~08月13日(日)

会場: 築地本願寺ブディストホール

「ハコオンナ」は2016年8月発売後、6ヶ月で5000部越えの出荷ペースを維持していて、現在も売れ続けているホラーコンセプトのボードゲームです!

そんなボードゲームの舞台化ということもあり、面白いことになると思いますよ!!

劇場はこちら↓↓築地本願寺ブディストホール

聖地ポーカーズという東京・下北沢にあるボードゲームカフェ「JELLY JELLY CAFE 下北沢店」を本拠地として構える演劇がプロデュースします!

過去にはポーカー・テキサスホールデムを物語の軸においた「HOLD THEM」や、ライアーダイスを軸にした「DICE or SCYTHE」といった物語の中にゲームが登場する作品を上演してきたそうです!

ボードゲーム好きの僕には嬉しい作品ですね!!

どんな作品になるかこれから楽しみです!!

公式HP http://hako.seichipokers.com

◆  ◆  ◆

☆舞台版「ハコオンナ」詳細☆

聖地ポーカーズ魄/hack 舞台版『ハコオンナ』

[作・演出]

榎原伊知良

[原作]

EJIN研究所

[プロデューサー]

酒井りゅうのすけ

【出演】

加藤凛太郎

楠世蓮

田渕法明

池永亜美

小菅怜衣

十三月紅夜

野口真緒

深澤恒太

益満洸輝

稲垣希

橋本達也

早川剛史

程嶋しづマ

掛川渚

櫻井晃平

中村ナツ子

西尾雅司

公演日程:2017年8月09日(水)~08月13日(日)

会場:築地本願寺ブディストホール

◆  ◆  ◆

チケット発売は6月上旬を予定しております。

いましばらくお待ち下さいませ。

☝︎ということなので、またご連絡いたします!!

ご報告までに!!

コメント

  1. かおり より:

    「わかば荘」を拝見して素敵な俳優さんだなぁと思いました。
    現在ネット規制のある国に住んでいて、あらゆるSNS、ブログサイトが閲覧できない中、こちらはやっと繋がりました。
    次の舞台のお知らせ、嬉しいです。
    twitter とかの方が楽なのでしょうが、ぜひこちらでも告知をお願いします。楽しみにしています。

    • kota-fukasawa より:

      コメント、ご観覧頂きありがとうございます!!
      そうなんですね。
      喜んで頂き、嬉しく思います!
      こちらの方でも告知や報告はさせて頂きます。

      • かおり より:

        お返事ありがとうございました。普通のe-mail も届かなかったりしていたので、本当に嬉しかったです。
        お稽古大変だと思いますが、お身体に気をつけて頑張って下さい。
        違う役での姿を楽しみにしています。